唇の上にほくろを発見!その意味とは?

この前友達と食事に行った時の話です。友達がスマホで調べ物をしていると唇のほくろの特集があったと話していました。友達は、自分のほくろをチャームポイントだと気に入っていると言っていました。友だちが教えてくれたサイトを見ると、

芸能人の写真が出ていて、皆それぞれの良さがあると言っていたのです。友達の話を聞いて面白い記事だなっと思い詳しい話を聞いてみることにしました。他にも唇の上のほくろの意味について一緒に調べてみることにしました。

スポンサーリンク

色気がたっぷり

唇にほくろがついていると色気が出ていると思います。唇は性的なアピールのある部分と言われているのですが、恋愛運や仕事運などが良く、他には、黒色で艶のある活きぼくろと薄い色の死にぼくろがあります。

唇の近くのほくろは場所によって意味がいろいろあると言われていて、「好色」といいます。好色と言っても悪い意味ではないそうです。性的なイメージがありそうですが、恋愛に対するエネルギーが強いそうです。

 

上唇にあるのは、グルメ好き

上唇の方に活きぼくろがついている人はグルメや恋愛に関して積極的です。

相手が好みの異性の場合、積極的にアピールし、相手に配偶者や恋人がいても気にしません。一夜限りの関係を持ったとしてもそれを楽しむ事ができるのです。

しかし、不倫や三角関係などのトラブルに巻き込まれやすいです。
上唇が活きぼくろの人は、トラブルを解決することができそうですが、死にぼくろになると、問題が続いてしまうかもしれません。上唇にほくろがあるのが特徴である嵐の松本潤さんはどこか大人の色気が出ている感じがしますね。

スポンサーリンク

アプローチできない人が多い?

上唇にほくろがついている人は、好意を持っている人にアプローチすることできますが、下唇にほくろがある人は、照れてしまって話しかけられないことが多いそうです。

それが死にボクロだと、三角関係や愛情関係で悩ませることがあるかもしれません。

活きボクロは、美食家な人、夫婦円満で子供運にも恵まれていると言われています。なので下唇についている人に話しかけてみてもいいと思います。

恋愛運はいいの?

口角の死にほくろは初婚が失敗しやすいそうです。

口数が多いため喋りすぎてしまい、墓穴をほってしまうことがあったり、浮気して恋愛関係が長続きしないと言った水難の相も現れています。

活きぼくろの場合は、話がうまくてよく喋ることで欠点を補うことができます。

ただ、恋愛に積極的になるので1つの恋愛だけでは満足できない事があるのでそのような相手と恋愛する場合は、気をつけなければなりません。

水に関わる事故にご注意を

上唇や下唇の両方になると水難事故に巻き込まれる可能性が高いと言う意味を表しているそうです。なので水に関する事故には気をつけてください。

出かける時に雨が振りやすかったり、雨具を常に携帯していなければならなくなるのです。また、不用意に泳ぐのはやめましょう。

金運がいい

真ん中のほくろは、お金に関わることが多くなります。人相学では、お金が出たり、入ったりすることを表し、お金に左右される人生や意味があるのです。

上唇の中心にあるほくろはお金が溜まりやすく、下唇周辺にほくろがついていると出費が多いと言います。なので無駄な出費やギャンブルなどには気をつけましょう。

唇の下にほくろがある

唇の下にある場所を地閣と言って、働き者だと思われ、そこにほくろがついていることで人から信頼されやすくなるそうです。

恋愛の運気がいい?

唇の横にほくろがついていることでモテモテになり、恋愛運がよく、結婚もスムーズに進みます。

しかし、周りの雰囲気に流されやすいので悪縁に遭遇するとよくありません。感情に振り回されすぎないように冷静でいましょう。

まとめ

唇の上にあるのと下についているのを比べるのとでは、反対の意味を表していました。口角のそばや唇の横についている人などほくろの場所によって性格も運勢がそれぞれなのは面白いですね。
 

有名な俳優さん達にも唇の周辺にほくろがある人が何人もいるのを知っていますか。男性でも女性でもセクシーに見えます。

ローラさんや吉瀬美智子さん、松坂桃李さんや竹内涼真さんなどたくさんいます。顔以外にもほくろがある場所があるのでその意味も調べてみたいです。


 
スポンサーリンク

こんな記事も読まれてるよ!

コメントを残す