ズボンの色!おすすめの3色でお気に入りコーデが完成!

私は、ファッションが好きなのですが、
いつもコーデがワンパターンになってしまい、
悩んでいます。

a38267823bdc9aeed1153bdfd8ad91da_s-200x300

そこで、コーデを一新するために、
ズボンを新しく購入しようと考えています!

少しでも、オシャレな雰囲気になりたいんです。

 

オシャレに見えて、オススメのズボンの色には、
どのようなものがあるのでしょうか?

自分でインターネットや雑誌で調べた上で、
オシャレな友人を誘って、
実際にお店で試着をしてみました。

スポンサーリンク



ズボンのおすすめ色

色々と試着して、友人にも聞いた結果、
3本のズボンを、購入することにしました。

ズボンの色や、デザインはもちろんですが、
手持ちの服とどう組み合わせるのか、
コーデを具体的に考えながら、選びました!

 
そこで、私が購入した、
オススメのズボンの色を、3色ご紹介します!

 

ネイビー

合わせやすいオススメの色ナンバーワンは、
何といってもネイビーです!

素材によって大きく印象が異なる色で、
デニム素材ならカジュアルに、
光沢のある素材なら、きれいめな印象になります。

どんなアイテムとも組み合わせることができて、
オールシーズン着まわせます。
コーデのしやすさが何といってもポイントです!

 
カジュアルなデニムなら休日のお出かけコーデに、
きれいめパンツなら、オフィスにもOKです。

私は、ストレートタイプのデニムにしました。
初めてのズボンは、ネイビーをオススメします!

スポンサーリンク



ベージュ

一枚は持っておきたいチノパンツですが、
その中でも、オススメのカラーはベージュです。

ネイビーのような濃い色のズボンに加えて、
ベージュのような淡い色のズボンがあるだけで、
コーデの幅が、広がりますよ!
 

トップスは、どんな色でも合いますし、
ベージュは上品で、きれいめな印象があります。

カジュアルコーデでも、
どこか上品な雰囲気を残すことができます。

 
ボーダーと合わせれば、カジュアルな
休日のお出かけコーデになりますし、
モノトーンだと大人っぽく、シックにまとまります。

私は定番の、ベージュのチノパンツにしました。
オンオフ問わず使えるので、重宝すると思います。

 

カーキ

オシャレな感じに見せたいなら、
カーキのズボンが1本あると、便利です!

カーキ色のコーデは、一見難しそうですが、
ネイビーやベージュなどのベーシックカラーと
並んで、実はとても合わせやすい色なんです!

 
ボーダーやチェックと合わせてカジュアルだと、
公園などの、ママのお出かけにもオススメです。

ジャケットと合わせればきれいめにもなるので、
お仕事にも着て行くことが出来ます。
どんなスタイルにも合うのが、カーキの魅力です。

私はカジュアルコーデが好きなので、
カーキのカーゴパンツを、ゲットしました。
いつものコーデも、おしゃれに着こなせそうです。

618acc3996ccbb6f1daf77c68e426420_s-200x300

まとめ

いかでしたか?ズボンの色で、
おすすめの3色を、ご紹介しました。

 
今までは、黒のズボンしか持っていなかったのですが、
ネイビー、ベージュ、カーキの3色が加わったことで、
コーデの幅が、グーンと広がりました!

その日の気分によって、
カジュアルにしたり、きれいめにしたりと、
雰囲気を変えて、コーデを楽しんでいます。

ズボンは、メンズライクな印象があったのですが、
ズボンの色や合わせるアイテム次第で、
フェミニンコーデができることも、新発見でした!

 
どのズボンの色がいいかで悩んでいる人は、
ご紹介したおすすめの色を、参考にして下さいね!

スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ♪